スポンサーリンク

陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内に出されたのは30代男性へのアンケートをもとにした問題で、デート代を全額自分が払うという人は何%か問うものだった。
陣内は88%と答えたが、正解はわずか26%。風船が62個割れ、残り11個にまで減ってしまった。陣内は「うそでしょ!」と絶句し、50%以下になるとは思わなかったと嘆いた。
ここで「天の声」が補足し、内訳を明かした。アンケートで男性が全額払うとしたのは26%、「男性が少し多く払う」が52%、割り勘が20%と解説。野田は「時代っすよ。考えないと、ちゃんと」と注意した。
http://myjitsu.jp/archives/389973
2022/11/01(火) 13:01:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました