スポンサーリンク

千葉の「居眠り議会」が信頼回復のため生配信を導入!そこには“寝落ち”姿が…「眠くなる答弁が悪い」議員からは反発も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:fnn.ismcdn.jp
千葉の「居眠り議会」が信頼回復のため生配信を導入!そこには“寝落ち”姿が…「眠くなる答弁が悪い」議員からは反発も|FNNプライムオンライン
www.fnn.jp
「イット!」で放送した、千葉・市川市の居眠り議会。市民の抗議を受けて打ち出した対策は、議会中の議員の表情をYouTubeで配信することだった。
ところが、肝心の議会の配信映像に映った議員の様子を見てみると…。
出典:fnn.ismcdn.jp
目を閉じ、首が深く傾いたままの議員や…。
出典:fnn.ismcdn.jp
さらには首がガクンと大きく落ちる議員など。なんとも雲行きが怪しい場面が中継されていた。
現職の議員からはこの配信に反発の声も出ている。
現職議員:
そもそも眠くなるような本会議がおかしい。関心を持たれないような質問や答弁をしている方が悪いと思う。
さらに「“居眠りするな”なんて子どもみたいで賛成できない」との不満を漏らす議員もいた。
出典:fnn.ismcdn.jp
2022/11/03(木) 00:47:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました