スポンサーリンク

結婚式で新郎の友人が全員ドタキャン! 「バックレですね。行けないという連絡すらありませんでした」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/146311/
「ドタキャンというより全員バックレですね、行けないという連絡すらもありませんでした」
と女性は振り返る。初婚の新婦の友人として、さぞかし驚いたことだろう。
「新郎が結婚3回目とは言えお料理もお土産も余るし大変でしたが、友人だけを招いてレストランウェディングだったので、両家の親族や会社関係の人間がいなくてそこは救いだったかもしれません」
とはいえ、ここまでくると人望がないというより恨みでも買っていそうだ。何かの仕返しだったのだろうか。
「新婦も気丈に振る舞っていました。『大人数で女子会だね!』って妙に盛り上がりました」
なんとか懸命に取り繕ってパーティーを終えたようだ。
2022/11/03(木) 14:38:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました