スポンサーリンク

「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:beauty-cdn.oricon.co.jp
「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」|eltha(エルザ)
beauty.oricon.co.jp
小学5年生の頃に二重整形をして以降、現在までに総額1000万円を費やしてさまざまな施術を重ねてきたインフルエンサーの地雷チャンさん(@zirazyo_)。「あま津うに」名義で、声優やアニソン歌手としての活動を経て、現在は会社経営者に。そんな彼女がTikTokに投稿した整形ビフォーアフター動画は260万再生を超え「全然整形に見えん自然すぎる」「1000万円でこんなに完成するなんて」「佐々木希じゃん」などと多くのコメントも寄せられるほど話題になっている。整形を決意したきっかけや整形したことでの自身の価値観の変化などなどについて話を聞いた。
■整形を理由にいじめも…「『可愛くなったことを僻んでるんじゃない?』と気にしなかった」
――顔が可愛くなりたいと感じたのは、どういったきっかけがあったのでしょうか?
地雷チャン 理由は、2個下の妹がめちゃくちゃ可愛いからです。幼稚園くらいのときから「妹は顔が可愛いけど自分は可愛いくない」という自覚がありました。…生まれたときから女優顔でパーツがすべて整っていて、大人たちから「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました