スポンサーリンク

「あれ、私の顔ってこんなに老けてた…?」たるみ・ゆるみ・法令線をケアするアイテム&方法は?|マスク下の肌悩みQ&A

ビューティー
スポンサーリンク
マスク生活のせいで顔がたるんだ、法令線が目立ってきたと感じている人は多いはず。でもそれ、実はマスクのせいではないのかも!
たるみ・ゆるみ・法令線|「あれ、私の顔ってこんなに老けてた…?」と愕然…!
Q. 最近法令線が気になるようになりました…。やっぱり、マスク着用との関係はありますか?
A. 実はシンプルに加齢によるもので、マスク下の顔を理想化しているだけ!
「マスクの下の顔を想像で補うようになり
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました