スポンサーリンク

しつこい人の心理ってなんなの?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦の友達が毎日のように連絡してきます。
以前、主が発熱して欠勤した時にはコロナかどうか電話が来て、そのままビデオ通話1時間付き合わされ、ずっと子どもの相手をさせられ、次々と戦隊モノの紹介をしてくるので、切るわけにも行かず。その日からずっと、子どもと遊んでーのお誘い連絡が来ます。
子ども苦手だから無理だよと伝えても子どもが喜ぶから遊んであげての一点張りです。ガル子の成長にもなるし!と聞いてくれません。あまりにも連絡頻度が高くて気持ち悪いから、ちょっと連絡控えてもらっていいかな?と言ってもやめてくれず、未読無視しても子どもの写真が大量に送られてきます。
連絡控えてと伝えても未読無視しても構わず送ってくる人の心理ってなんなのでしょうか。
2022/11/04(金) 17:31:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました