スポンサーリンク

物議のブレイキングダウン6 流血騒動の裏で…今度は女子選手が涙の訴え 「失明するところだった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2022/11/04/kiji/20221104s00003000353000c.html
生配信で緒方は「目に…充血してるんですけど。爪入れられちゃって。顔をぐわって。ブチぎれてたのは目に入れられて失明するところで」と、みらたむの長いネイルが目に入って大惨事になりかけたことを明かした。また試合後の出来事として「終わった後に“緒方ありがとな”って言われたのも、呼び捨てはちょっと…って。タメ語で言われたのが気持ち的に許せなくて。大人気ないっていうのはわかってたんですけど、ちょっと我慢ができませんでした」と振り返った。
同大会は2日に行われた前日会見で、“会津の喧嘩屋”久保田覚が椅子を振り下ろし、対戦相手のアドリブまさおにケガをさせるアクシデントが起きるなど何かと物議を醸している。
(略)生理も止まって血尿も血便も出て、減量頑張ってきたのに。ああやって反則するんだったらら試合したくない。報われない試合なんかしたくないし、勝ってもうれしくない」とルール違反へ猛烈な怒りをぶつけた。
2022/11/04(金) 17:25:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました