スポンサーリンク

「いじめた人からSNS申請が」たんぽぽ・川村エミコ「後悔するのはどっちだ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
── 大人になっても、子どもの頃の記憶は残っていますよね。
川村さん:
思い出して、涙ぐんだりはしますね。乗り越えたような、そうじゃないような。そういう経験があったから、人に優しくできるんですけどね。
それに、当時いじめていた側の人は、そのことを人に話せないし「死ぬとき後悔するのはそっち側だぜ!」って思っていたりします。
http://chanto.jp.net/articles/-/1001399
── (SNS申請を)拒否することもできますが、承認しようと思ったのはなぜでしょうか。
川村さん:
もちろん、申請がきたときは「うわぁ…」って思ったんですけど。
向こうは、私をいじめていたことを忘れてる。それはやっぱり嫌なんですけど。でも、彼女は私を友達のひとりに入れたいと思ったんだ。それなら「ま、いっか」って。
あと、承認しなかったらしなかったで、自分小さいな、と思っちゃうのもなんだし。別に会うわけでも会話をするわけでもないから、SNSで繋がっても、承認して終わりです。
2022/11/05(土) 22:36:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました