スポンサーリンク

「おばさんになるのも悪くない」広末涼子が「年齢を重ねること」を恐れない理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:gendai-m.ismcdn.jp
「おばさんになるのも悪くない」広末涼子が「年齢を重ねること」を恐れない理由(FRaU編集部) | FRaU
gendai.media
…40代がはじまってから、見える景色が広がったとも広末さんは語る。
「若いときには見えてなかった視点や景色が見えている感覚があるので、これから50代、60代になったときに、『あのときはまだ青かったな』と40代の自分を振り返るのかなと想像すると、すごく年齢を重ねることが楽しみだし、それこそウェルエイジングだなと思っています。仕事でも、新鮮な気持ちで作品や役に向き合わせてもらっているので、この日々を続けられたら、おばあちゃんになっても女優ができるし、腐らないでいられるんじゃないかなって。
おばさんにはおばさんの良さがあって、その年齢じゃないと表現できないものもある。これからは役だけじゃなく、きっと私自身の生き方、女性としてどうありたいかが、存在感や空気感につながっていくはずです。映像にもそれが生きてくるんじゃないかなって思うと未来に期待できるんですよね」
出典:gendai-m.ismcdn.jp
2022/11/06(日) 09:00:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました