スポンサーリンク

「和牛」川西賢志郎 一般女性と結婚 ネット深夜の祝福「びっくりしたけどおめでたい…待っていました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「和牛」川西賢志郎 一般女性と結婚 ネット深夜の祝福「びっくりしたけどおめでたい…待っていました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
お笑いコンビ、和牛の川西賢志郎(38)が一般女性と結婚したことが5日、分かった。この日発売の月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」で発表した。
文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西。コラムでは結婚を家に例えており、お相手については「築年数が僕より浅い」と、年下女性と示唆。さらに「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。
出典:www.sponichi.co.jp
おめでとうございます!
2022/11/05(土) 08:03:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました