スポンサーリンク

コインランドリー勝手に取り出し問題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、主の家の近所のコインランドリーの乾燥機は開店から閉店まで常に全部回っている状態です。
先程いつものコインランドリーに行ったら、止まった乾燥機の中から勝手に取り出した人(50代くらいの男性)が、取り出された持ち主(30代くらいの女性)に、混み合ってるんだから、さっさと取りに来ないと皆んな迷惑だから!と、大きな声で叱りつけていました。
いつも思う事なのですが、コインランドリーで止まったまま何分も放置してある乾燥機の中に入っている他人の洗濯物は勝手に取り出してもいいのでしょうか?
主は人の家の洗濯物に触るのが嫌なので、乾燥機が止まっていても洗濯物が入っていたら持ち主が取りに来るまで待つか、少し離れた別の場所に行きます。
2022/11/06(日) 10:28:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました