スポンサーリンク

YouTuber乙凪美優、ヒカルとの浮気暴露「人に話したいという欲に負けた」 ヒカルの神対応が話題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/07/kiji/20221107s00041000178000c.html
乙凪によると、交際報道の翌日にヒカルの自宅を訪問し、性的な行為をしたと告白。彼女がいることは分かっていたというが「申し訳ないと思いました」と反省。今回の暴露については「恨みとか怒っているとか全くなくて、人生経験として、人に話したいという欲に負けました」と打ち明けた。
この話を聞いたヒカルは、コレコレからの電話に対応し「なるほど。そういうときもあるよな。コレコレさん、僕が悪かったです」とあっさり謝罪。同じく電話出演した乙凪に「被害あったとかないですか?」と気遣う言葉もかけた。
2022/11/07(月) 10:36:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました