スポンサーリンク

【職場】コイツ(言い方悪いけど)さえいなけりゃなぁ…という相手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
また、その人に対して限界がきたら、その他就業条件などは良くても退職など考えますか?
私はクリニック勤めの30代前半です。
小さなクリニックでスタッフ数人ですが、数個年上の人がトピの感じです。
仕事は出来るのでスタッフ間の中心人物っぽいのですが、気分屋な上、あらかさまに無視とかはしないけどスタッフ感で自分の好きな人・そうじゃない人との対応の差が分かる感じです。
少人数体制の職場で仕事が出来る人がいるのは有り難いのは確かですが、それ以上に人間関係(空気感というか)が重要になるので、この人さえ居なくなってくれれば大きなストレスが無くなるのに!!(怒)、と毎日帰りに思います。
最悪、耐えられなくなって、この人が辞める可能性がなければ(今のところないです。泣)私が他を探すしかないかなとも思ってます。
2022/11/07(月) 12:43:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました