スポンサーリンク

つわりと遺伝子の関係

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりが起こるメカニズムはいまだはっきりしていないとかいろんな説がありますが、相手の遺伝子が強い場合や血液型が母体と違う場合はつわりがきつくなるといった説、私のまわりではけっこう当たってると思います。
私は
長男→つわり酷い、旦那に容姿も性格もまあまあ似てる
長女→つわりマシ、私に容姿も性格も似てる
次男→つわり酷い(重症悪阻)、旦那に容姿がかなり似てる。性格はまだ2歳なのでわからないが、今のところ旦那に似てそう。
って感じです。
みなさんはどうですか?
つわりマシだった子は自分に似ていませんか?
つわり酷かった子は相手に似ていませんか?
2022/11/07(月) 23:00:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました