スポンサーリンク

前田敦子の覚悟「パパの役割もやれたら」 3時間睡眠で動く原動力は3歳のまな息子

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

睡眠時間は取材当時、「1日3時間」というから、驚きだ。特に多忙だった時期かもしれないが、普段からショートスリーパーなのだという。
「朝は6時半には起きています。それから子どもを幼稚園に送って、仕事に行って夜まで。息子が早く寝てくれるようになったので、帰ると、だいたい寝ちゃっています。その時間に、セリフを覚えたり、整理する時間に使うと、深夜0時を過ぎている。お風呂に入ると、絶対に2、3時を過ぎているんですよね。でも、ちっちゃい子がいるお母さんってみんなそうじゃないですか。この仕事をしていると、絶対的に不定期・不規則なので、より普通の感覚みたいなものを学べているかなと思っています」
http://encount.press/archives/375071/
そんな中でも息子との時間はしっかり作っている。仕事先や取材の場にも、子連れで現れることもある。
「子どもにとって、パパとママの役割は違うと思います。ただ、私は1人で責任感みたいなのを持っているタイプなので、ママの役割も、パパの役割もやれたらと思っていますね。この子にはいろんなことを経験させたいんです」。息子、そして、それを見守る母。家族の存在が前田を動かす原動力になっている。
2022/11/06(日) 20:26:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました