スポンサーリンク

深田恭子 40歳の妖艶さ “不貞妻役”セクシー全開ベッドシーン 2年ぶり連ドラ主演

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子 40歳の妖艶さ “不貞妻役”セクシー全開ベッドシーン 2年ぶり連ドラ主演― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
昨年5月に適応障害により当面の活動休止を発表し、同9月に復帰した女優の深田恭子(40)が、活動再開後、初めて連続ドラマに主演した。Amazonオリジナルドラマ「A2Z」(エイ・トゥ・ズィ)で、結婚8年目の夫に恋人がいることを知り、寂しさから自身も年下男性と不貞行為に走る人妻役。「ご覧になる方は、ハラハラしてしまうと思います。本作ならではの刺激的な世界を楽しんでいただけたら!」と自信を見せた。
フジテレビ「ルパンの娘」以来、2年ぶりのドラマ主演。収録はすでに終え、劇中にはベッドシーンも登場する。久しぶりのドラマでいきなり持ち味のセクシーさが爆発しそうだ。
出典:www.sponichi.co.jp
2022/11/09(水) 09:16:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました