スポンサーリンク

「何考えているのか?」岸田首相、旧統一教会「被害者救済法案」調整役に萩生田政調会長を指名 あきれる人が続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/208908
まさかの人選続きに、SNSはあきれる人たちの声が続出している。
《呆れる!岸田首相が萩生田に救済法の策定を検討指示って、何を考えてるの?一番近づけてはいけない統一教会とズブズブの萩生田だよ。》
《岸田総理は萩生田政調会長に救済法案を出すように指示したとのことだが、旧統一協会ズブズブな人が作ったら抜け穴だらけの法案になるのは当たり前、やってる感では国民はもう騙されない。ちゃんと国民を守る政治をしてください、お願いだから》
《旧統一教会とずぶずぶの人間が救済法責任者か?岸田は何を考えているのか?》
2022/11/09(水) 22:22:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました