スポンサーリンク

みんな自分のことばっかりだな〜と思ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身もハタから見てたらそういうところがあるかもしれないので、人の言動だけを非難するつもりはないですが、
みんな自分のことばっかりだな〜と思ったことありますか?
主はそれまで色んなパートさんのシフトの穴埋め(小さい子の体調不良で欠勤遅刻早退)の協力を快く引き受けて、大丈夫だった?と気にしたりしてたのに
こちらが自分の都合で一回早退を頼んだら「それくらいなら早退しなくていいんじゃない?」とアッサリ言われたことです。
その日は事情を話してなんとか帰れましたが、
それまで沢山協力したり、気兼ねしないように会話(あの後忙したかった〜など言わないように)してたのになぁとモヤモヤしました。
みんな自分のことばっかりだなと思ったらなんかふわっとどうでも良くなってしまいました。
2022/11/09(水) 11:05:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました