スポンサーリンク

【公立中学校】学校のルールどこまで守らせる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が通う学校では
子供だけでカラオケ・ゲームセンターに行く
友達の家に泊まる
市内の河川での遊泳
等の禁止事項があり、市内一律です。
しかし、まわりの話を聞いていると、上記の禁止事項を守らない家がたくさんあるようです。
みんなで大型ショッピングモールにでも行けば、禁止事項ではない食事や映画、買い物のみ行って、ゲームセンターには立ち寄らないとかは無理なように思います。(子供は男子なのでゲームセンター大好き)
うちはルールは守らせたいけれど、徹底して我が子だけ行かせないのも浮いてしまうのかな?と思います。
みなさんはどうしていますか?
お話を聞かせていただきたいです。
2022/11/10(木) 12:17:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました