スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221110-OHT1T51247.html
「(脱退するという)選択肢があったということに気づきもしなかった。それを聞いたときはショックやったし、気づけなかった俺も『なにしてたんやろ』と思ったし。止めたし。いやいやうそでしょと。聞けば聞くほど3人の意思は固かった」と明かした。
さらに「けっこう早かったんですよ。3人が退所したいという気持ちを聞いてから発表するまで。期間が。うーん。難しいな、言葉が。うーん。だからもう…。正直ね、おれらも2人になる。2人で『King&Prince』として活動していくという気持ちは怖いし、不安やし、最年少2人が。すごい助けられていた部分もあったから。やっぱ悲しいですよね。想像できない。毎日一緒におって、歌番組とか、雑誌の取材とか、これから2人なるんやとか。そういう見方でしか、この数か月、このツアーもそうやったし。ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。5周年に向けての質問に答えるのがつらかった。いろんな仕事で、楽しい仕事をしている中で、フラッシュバックした部分が多々ありましたね」と苦しかった日々を明かした。
2022/11/11(金) 00:05:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました