スポンサーリンク

好きな人の嫌いなタイプに当てはまってしまった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりづらいトピタイで申し訳ないんですけど、
職場で半年ほど片思いしていた男性がいます。
その男性が同僚の男と話しているのを別室でたまたま聞いていたのですがその会話の中で「デブだけは無理」と言ってるのを聞いてしまいました。
もうお分かりかと思いますが私はデブです。
最初から期待はしていませんでしたが一緒にご飯行ったりしたことのある仲でしたので予想以上にダメージを受けてしまいました。
今までこの女だけは無理と思われて接していたんだなと思うと今まで能天気に片思いしていた自分が情けないです。
こういう経験ある人いますか?
2022/11/11(金) 19:11:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました