スポンサーリンク

迷惑系配信者、YouTube永久BAN報告「納得いかない」9月に逮捕、毎晩110番など迷惑行為も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200025346
しんやっちょはこれに、「前ほど言ってないんですけどね。『女子高生可愛いね』とか『10代も恋愛対象入る』とかそんなレベル」と不満を露わに。他にも原因がある可能性に触れつつも、「ちょっと納得いかないですね」と苦言。自身の配信に通報が寄せられることも多いと言い、「表現の自由がどんどん奪われて面白い配信ができなくなってる」と嘆いていた。
「今年9月の逮捕から釈放された後も、配信で多数の迷惑行為を繰り返していたしんやっちょ。毎日のように泥酔しては110番したり、他の配信者が酔いつぶれたという理由で救急車を呼んだり、迷惑行為による通報で警察が自宅に来たりしており、ネット上で問題視されていました。11月初旬にも他の配信者とともに熱海に旅行しましたが、旅先のラーメン店で酔って他の客に絡んだりなどし、最終的にはその旅行中にも警察沙汰になっていました」(芸能ライター)
配信のたびに、多くの人に迷惑をかけてきたしんやっちょ。ネット上からは、サブチャンネルのBANを望む声が多く寄せられていた。

2022/11/10(木) 15:36:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました