スポンサーリンク

キンプリ高橋海人 平野紫耀と永瀬廉に感じた劣等感「2人がすごすぎて」「辞めたいと思う瞬間たくさん」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/12/kiji/20221112s00041000382000c.html
「永瀬廉と平野紫耀と舞台をきっかけにチームを組んだことがあって」とユニット「Mr.KING」についても触れた。「廉と紫耀は関西のトップだった。僕は東京で、まだジュニアになりたての頃に組まされて。2人がすごすぎて」と2人に感じた劣等感を吐露。「(ほかのジュニアの)トップを走っている人たちのファンとかに“なんでこいつが?”みたいなことを思われて。辞めたいなと思う瞬間もたくさんありました」
2022/11/12(土) 18:14:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました