スポンサーリンク

ダレノガレ明美が共演者をバッサリ 井上咲楽は芸能界に「向いてない」渋谷凪咲の葛藤に「どうでもいいの」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/09/kiji/20221109s00041000665000c.html
ダレノガレは「私一ついいですか?」とし「全国民から1回嫌われた女からすると、みんな悩みが本当に気にしすぎ」と指摘。続けて「私なんて“みんなかかって来いや”みたいな感じだった」と振り返った。
また、「芸能界、それじゃないとやっていけないから、井上ちゃんとか私(芸能界に)向いてないと思う」とバッサリ。まさかの発言に井上は「なんでなんで?」と困惑。ダレノガレは「めちゃくちゃ気にしいだし、ポケットに虫突っ込んでる女性が芸能界生き残っていけるかって、ちょっと不安になる」と告げた。さらに「凪咲ちゃんもね、ファンからこう思われたらどうしようとか、そんなんどうでもいいの。どうでもいい」と助言
2022/11/10(木) 22:30:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました