スポンサーリンク

ガーシー砲で新田真剣佑「海外でのキャリアへの壁」 堅実な弟・眞栄田郷敦との差は歴然

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/314362
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/2c2445b94ded9159c1e31f5cffd860c0_2613.webp
「デビュー当時は、華のある真剣佑さんと比べられて『地味』と評されることも多かった郷敦さんですが、メインではない役もしっかりと誠実に演じてきたことが評価されての今だと思います。それに比べて真剣佑さんが出演してきたのは原作が人気漫画の作品が多く、デビュー時の『ちはやふる』ではおとなしい高校生を演じましたが、基本的には華がありすぎて『普通の役』を演じるのが難しく、どうしても役が限られてしまうのだと思います」(制作会社関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/2c2445b94ded9159c1e31f5cffd860c0_6734.webp
一方、郷敦はドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)では高校生を、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)では新入社員、そして「エルピス」では若手ディレクターを演じるなど、どんな色にも染まれるのが俳優としての強み。郷敦のニーズが高まるのもうなずける。
・関連トピ
http://g

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました