スポンサーリンク

同窓会で夫と元カノが再会予定…心がざわついています

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月開催される大学同期の同窓会で、夫と元カノ(大学1~2年の時付き合っていた、おそらく夫にとっては初めての彼女)が約30年ぶりに再会することを知ってしまい、心がざわついています。
私がなぜ再会することを知り、心がざわついているかなのですが、夫が1ヶ月程前から今回の同窓会用に作られたLINEグループで元カノと繋がり、それを介して二人がメッセージのやり取りを始めたのを知ってしまったからなんです。(ある日の夫の言動で女の勘が働き、悩んだ末に夫のLINEを見てしまいました)
二人のLINEのやり取りから、お互いに忘れられない存在だったこと、付き合っていた頃に戻ったかのような仲良さげな雰囲気が感じられ、妻の立場としてはいろいろな感情が交錯し辛くて泣いてしまう日もあります。
来月の同窓会で再会した後、二人の関係がどうなるのか、今後もLINEでずっと繋がったままになってしまうのかと思うと不安です。
私と夫は結婚して20年以上の年の差夫婦ですが、私は夫以外の人との交際歴が無く、昔付き合っていた人から久しぶりに連絡が来た時や再会した時の感情を経験する機会がありません。それで夫と元カノの関係に不安になり過ぎているだけでしょうか?
皆さんが私のような立場になったら平気ですか?不安になりませんか?夫と元カノの今後の動向を注視した方がいいと思われますか?
恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました