スポンサーリンク

我慢したい… 約6割が「できるだけ使いたくない」と思っているトイレの場所

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/12211059

■約6割、人の家のトイレは使いたくない

fumumu取材班は女性たちに、人の家のトイレを使いたくないと思った瞬間について話を聞きました。
「実家暮らしの友達が、よく家に誘ってくれます。ただ友達のお母さんが、顔を合わせてもそっけないんです。最初は嫌われているのかと思って心配しましたが、どうも人見知りらしくて…。
友達の家でトイレに行くと、そのお母さんと遭遇する可能性があります。私も人見知りなので、どうしていいかわかりません。そのために、ついトイレを我慢してしまうんです。
気を使ってしまうので、できれば違う場所で会いたいのですが…」(20代・女性)
人の家のトイレ私も落ち着いてはできないのでなるべく使いたくない派です
皆さんどうですか?
2022/11/13(日) 09:57:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました