スポンサーリンク

瓜田純士、人生の後悔だった“顔面タトゥー”「自分でもギョッと」「部屋を借りられない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/909a323bbd7664aa114eec6fb5ce5bec17fc45e4
今でこそ日の当たる場所で生きている瓜田だが、人生で最も後悔していることを聞くと、顔面に刻んだタトゥーだった。
「やっぱり部屋を借りられないし、今は知ってもらえているからお邪魔じゃないけれど、当時は『誰だあいつ』ってなかで生活しなきゃいけないわけだから。やんちゃ坊主の中では知られていても一般社会の人は誰も知らなかったわけですから」と説明する。
さらに「デパートに行ったときに、自分は(刺青を)入れていることを忘れてるから普通の肌色の人間だと思っているんですよ。エレベーターの鏡だったり、エスカレーターの鏡に映るときに自分でもギョッとするんです。知らない人はもっとギョッとするじゃないですか。8年前は異質だったので後悔しましたよ」と本音を明かした。
2022/11/14(月) 00:52:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました