スポンサーリンク

レストランで赤ちゃんのギャン泣きに耐えかねた客 母親にキレられトラブルに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/11/15/20162973022/
入店からわずか数分後、隣のテーブルで食事をしていたカップルの赤ちゃんがぐずり始めた。赤ちゃんはずいぶん機嫌が悪く、大声で泣くばかり。
女性が「静かな場所に移りたい」とリクエストしたところ、ウェイターも了解してくれたが、その様子を見ていた赤ちゃんの両親がキレ始めた。特に母親は血相を変えて怒り、「最低」「あなたには子供がいないんでしょう、だから理解できないのよ」とわめき始めたという。
これに女性も腹を立て、「赤ちゃんの泣き声をどうにかしてもらえませんか」「家に連れて帰れば赤ちゃんもよく眠れるし、他の客も落ち着いて食事ができるんですよ」と反論してから、別のテーブルに移動した。
2022/11/15(火) 13:19:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました