スポンサーリンク

GENKING、性別適合手術後の「色々なヘイト」に悔しさ吐露 “女にはなれない”に「優しくない言葉には傷つく」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

GENKINGさんは「アンチみたいな言葉は認めていて わかるよーって 笑 私も悩んでんのーって 笑」とあびせられた心ない言葉に対して冷静に返答。「そんな言葉が自分ではどうもできない部分だから悔しくもあり、自分も悩んでる部分だから もっと可愛くなってやるーって日々生きてます!」と前向きな姿勢を見せています。
加えて「たった1回の人生!!」「全力可愛くなりたいやんって感じです」ともコメント。「ただ私も人間です。優しくない言葉には傷つくんだからねー」と胸中も吐露しました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/14/news084.html
2022/11/14(月) 13:21:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました