スポンサーリンク

「金髪にしたら痴漢が激減」 女性たちが髪の毛を染めて実感した“思わぬ効果”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代でIT企業勤務・Bさんは高校時代、痴漢に悩まされた過去があるが、やはり髪色を変えたら「激減した」という。
「メガネをかけていたし、髪も黒髪のままだったので、真面目で大人しい感じに見えたのかもしれません。同級生の金髪でギャルっぽい子や、背が高くてショートカットみたいな、見た目ボーイッシュな子は全く痴漢に遭わないというんです。
最初は冗談半分で、『私も金髪にしたら遭わないかな~』なんて言いながら、金髪にしました。そしたら、見事に痴漢に遭遇しなくなりました。派手な髪色って、個性的だからか、強気に見えるのでしょうか。校則がゆるかったのはありがたかったですが、そもそも痴漢する方が100%悪いのに、わざわざ髪の色で防衛しなければならないのが、むかつきます」(Bさん)
http://www.moneypost.jp/965376/
2022/11/16(水) 00:37:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました