スポンサーリンク

キンプリ絶好調の裏でなにわ男子〝失速〟 ジュリー社長の寵愛が影響か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245006
「インスタライブをやると一定の盛り上がりはあるものの、ファンの熱量が以前ほどではないんですよ。やっぱりジュリー社長の〝寵愛〟が影を落としているのではないか」(同)
なにわ男子が異例の売れ方をしているのは周知の通りだ。(略)その裏にはジュリー社長による推しがないとは考えにくい。
ある芸能プロ関係者は「もちろん、なにわメンバーたちのポテンシャルの高さもあるでしょうが、やはりジュリー社長のお気に入りと言われていますからね。『ジャニーズカウントダウン2021→2022』のコンサートで王子様・元気・セクシーの3部門で〝TOP5〟を決めるアンケートを行ったところ、王子様部門で1位だったのがなにわ男子の道枝駿佑でした。デビューしたてなのに、他のジャニーズタレントを制しての1位に疑問の声は多かった」。
キンプリが冷遇され、なにわが寵愛を受けているとすれば、なにわファンも居心地が悪くなるだろう。
「あまりにも露骨すぎると、さすがに応援しにくいのでは」(同)
2022/11/15(火) 23:18:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました