スポンサーリンク

旦那が多額の貯金を隠していた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して8年目で子供もいるので今更感がありますが、結婚前に貯めていたという貯金5,000万円の存在を旦那がずっと隠していました。結婚時には貯金300万円しかないと言っていて、今思うとそれは別口座だったのかなと思いますが。5,000万円の存在が分かったのはマイホーム購入の時に向こうの方といろいろやり取りしているうちにポロッと旦那がもらしたことがきっかけでしたが、隠すつもりはなかったと言いますが、ずっと言わなかった理由は濁します。
結婚前のお金なので旦那の物でいいのですが、隠していたことにモヤモヤしてまだ落ち着きません。これはやはり浮気に使うとかそういうことなのでしょうか?同じような経験のある方教えてください。
2022/11/17(木) 16:37:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました