スポンサーリンク

中居正広 入院決断で不摂生への後悔…禁酒固辞、鶴瓶が人間ドック勧めても拒否

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2151787/
今回ばかりは周囲も黙っていなかった。
「休養にあたり、都内の病院に入院すると聞いています。芸能人やセレブ御用達の総合病院で、特別室がありプライバシーも完全に守られているそうです。中居さんは体調を崩してからもビールを飲み続けるなど禁酒ができずにいましたが、さすがに周りのスタッフが“ストップ”をかけたのではないでしょうか。入院すれば強制的に休肝させることもできますし、いい機会になるでしょう」(前出・芸能関係者)
中居自身もこれまで健康に気遣わず生活してきたことを反省しているようだ。
「“人間ドック嫌い”の中居さんは、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で長年共演し親交の深い笑福亭鶴瓶さん(70)に勧められても人間ドックを受けようとしませんでした。
しかし今ではそれを後悔しているようで、周囲に『人間ドックには行ったほうがいい』と話しているそうです」(前出・芸能関係者)
2022/11/17(木) 20:48:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました