スポンサーリンク

井上真央、佐藤健、松山ケンイチが連続ドラマ初共演、運命に翻弄される恋人たちの物語

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/eiga/news/501541
井上、佐藤、松山それぞれが連続ドラマで共演するのは今回は初めて。井上は「生きること、死ぬこと、愛することや人を想うこと…いろいろなテーマが詰まったドラマだと思います。佐藤さん、松山さんとの3人での共演は初めてですが、掛け合いのシーンもおもしろく大切な人を想えるような作品です」と伝え、佐藤は「人から見えない、触れない、人に声を届けられないという特殊な役柄ですが、皆様とこの世界観を形にしていくことが今からとても楽しみです」、松山は「2人を繋ぐという少し特殊な役ですが、楽しんで演じられたらと思います」と意気込んだ。
「100万回 言えばよかった」は毎週金曜22時から放送。「逃げるは恥だが役に立つ」「大恋愛~僕を忘れる君と」の金子文紀のほか、山室大輔、古林淳太郎が演出を担当する。
2022/11/17(木) 12:18:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました