スポンサーリンク

口の軽い人を懲らしめたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親族に口の軽い人が数名いて、その人たちが掴んだ情報はその一家にあっという間に広がり、そこから伝わってほしくない人にも広がります。
関わらないようにしていてもネットからその情報を得て、「こうらしいよ」と話してるようです。私の名前が企業の紹介欄に載ってたり趣味のサークルのメンバー一覧に載ってたりとかです。
こんなことで趣味や仕事を制限されたくないです。
一度怒ったことがあるんですが「なんで言われたくないの?それくらいいいじゃない!言われたと思わなければいいじゃない?もしかして悪いことしてるんでしょ」と憶測で決めつけてきます。
そのあと「ガル子ちゃんから言わないでって怒られた」と、他言禁止したこと自体をまた人に話してます。
そのことをまた「やめろ」と怒ったら「もういいかげんにして!口うるさいのはうんざり!」と怒ってきたり、、、
相手にしないのが吉だとは思うんですが何年もこんな調子なのでいい加減懲らしめてやりたいです。
何か良い方法ないですか?
ネタでも良いけど真面目なアドバイスもほしいです
2022/11/18(金) 12:44:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました