スポンサーリンク

YUKI、老眼鏡かける姿に「親近感」「見えにくい表情もかわいい…」と話題 50歳迎え「最近ねー、老眼になってきちゃった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/18/news138.html
YouTubeチャンネルで公開された「My Vision」は、EPに収録された一曲。MVでは、「ああ できるのなら裸の瞳で小さな文字を読ませて」という歌詞の一節を体現するように、イラストレーターに扮(ふん)したYUKIさんが眼鏡をかけて絵をよく見ようとしたり、眼鏡を外して絵を見たり、さらには拡大鏡を取り出したりと、見たいものをもっとよく見ようとする様子が冒頭で描かれています。


なお、9月15日に放送された「YUKIのオールナイトニッポン」では、冒頭から「最近ねー、老眼になってきちゃったので目に優しい、ラジオはね」と老眼になったことを明かしていました。
2022/11/18(金) 19:50:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました