スポンサーリンク

【信じられない】彼女のネックレス選びの”相談がしたい”とやたら会おうとする先輩。→後日「彼女と別れたからご飯行こう」<ゾッとLINEエピソード>

恋愛
スポンサーリンク
久しぶりに高校の先輩からLINEをもらった投稿者さん。
親切に相談に乗ってあげていたものの……。
今回は、実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。先輩からLINEが来て……久しぶりに高校の先輩からLINEが来ました。
「彼女にネックレスを贈りたいんだけど、どういうのがいいのか分からなくて、相談に乗ってほしい」という内容。
彼女さんの雰囲気や好みの服装を聞いていると、「来週一緒
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました