スポンサーリンク

広瀬すずの次は橋本環奈…中川大志はなぜモテる? 主演作の監督は「誠実で頭がよく、モテない要素がない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/11191056/
中川が最初に注目されたのは11年、日本テレビ系「家政婦のミタ」での一家の長男役で、初めて主演を務めた映画「青鬼ver.2.0」の前川英章監督は、
「『家政婦のミタ』で知っていて、会う前は子役だけど実力派という印象で、初めて会った後は、すごいイケメン、だけどマジメ。撮影の合間に“大学に行こうか悩んでいて”という話をしていました。勉強し、友達と普通の青春を経験したほうがいいのか、役者に集中したほうがいいのか。役者人生を真剣に考えていると感じました。また自分の出番でなくても、撮影現場にきてモニターをのぞき、他の人の演技を見る。とにかく誠実で、演出意図を理解してくれる頭の良さもある。それで正統派イケメンだから、モテない要素があるのか、という感じです」
2022/11/19(土) 19:49:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました