スポンサーリンク

清掃業者が語る「汚部屋」の惨状、若い女性からの清掃依頼が急増する背景

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72776
同社ではこうしたゴミ部屋の清掃依頼は若い女性が圧倒的に多いのだという。
「HPからの問い合わせにLINEを追加したこともあって、問い合わせの7割ほどが若い女性です。『明日来客があるので、それまでになんとかなりませんか?』『明後日までに片付けなければいけない』といった、片付けなければいけない何らかの事情が迫ってからの依頼が目立ちます」
「一般的なゴミ以外では、収納以上の大量の衣類、着用済みの衣類がソファなどのいたるところに積まれていたり、買ったままの服や新品未開封の商品が放置してあったりすることが多いですね。生理で汚れたまま放置された下着も毎回のように見かけます」
2022/11/20(日) 21:41:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました