スポンサーリンク

福島6人死傷暴走事故 97歳運転手は「著名な独居歌人」だった 近隣住民が見ていた「ヤバい車庫入れ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/11201351/
近隣住民は「ここらでは立派な先生として知られています」と語る。
「地元紙『福島民友』の歌壇で選者も務めていた有名な歌人さん。普段からよくお弟子さんが、車や自転車に乗って自宅に訪ねて来られます。みなさん70過ぎの高齢な方ですがね」
出かける時はいつも車だったとも証言する。
「車庫入れを苦労しながら、何度も切り返してやっていましたから。本人は頭がハッキリしているつもりでも、見ていて危なっかしい。前はもっと大きな車だったんです。3、4カ月くらい前に、今の軽自動車に替えたばかりなんですよ」(別の住民)

※事件のトピ
http://girlschannel.net/topics/4307951/
2022/11/20(日) 23:35:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました