スポンサーリンク

彼氏が食事デートで「ソファー席に座らせてくれない」理由が斜め上すぎてドン引き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が食事デートで「ソファー席に座らせてくれない」理由が斜め上すぎてドン引き | 女子SPA!
joshi-spa.jp
「デートのときに、どうしてソファー席を譲ってくれないことがあるのか疑問だったんですが、彼の口から理由を聞いてびっくりしました。気づかないうちに見下されていたことに傷つきましたね」半年前の恋愛をそう振り返るのは、平野陽子さん(仮名・30歳)。陽子さんは男らしい性格の良介さん(仮名・32歳)に惹かれ、交際するも、ある出来事をきっかけに「完全に冷めた」といいます。いったい何があったのでしょうか。
「俺はソファー席かどうかなんて、ちっとも気にしてなかった。重視してたのは、俺が上座に座ること。当然じゃない?」
それを聞き、陽子さんはこのまま交際を続けなくてよかったと心の底から思いました。
「何気ない会話から女性を軽視するところがあるなと思っていましたが、まさかここまで男尊女卑な考えだとは思わなかったので驚きました。上座や下座を理解していなかった私も学がなくてダメですが、気づかないところで毎回、見下されていたんだなと思うとショックでしたね」
2022/11/22(火) 10:26:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました