スポンサーリンク

結局、住み慣れた街が好き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々素敵な場所ってあると思いますが、結局、私は住み慣れた街が一番落ち着くなぁと思います
でも私にとってはそうでも、他の所に住んでる人にとっては慣れない場所なのだと思うと(当然ですが)、不思議な気がします
生まれ育ったり、縁があったりして、生きてきた場所って人それぞれで、思い入れがあって、そういうの考えると感慨深いです
私は多摩地域に住んでいて、故郷は長野です
高級住宅街でも何でもない普通の街ですが、私にとっては、ここが私の街だなぁと感じます
新しい場所もいいですが、きっとどんなに素晴らしい場所も、こんな所住みたいとか思いを巡らしても、結局、住み慣れた街に帰りたいと思う気がします
皆さんはどうですか?
出典:stat.ameba.jp
2022/11/22(火) 00:50:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました