スポンサーリンク

「絶対、手伝いたくない…」年上彼氏の両親の世話を嫌がる相談者→カズレーザーがズバッと回答

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
抜粋です・・・
《私(32歳)には、付き合って5年になる彼(50歳)がいます》
《今後のことを話し合ったとき、彼から、両親にもしものことがあったら協力してほしいので、実家の近くに2人で住みたいと言われました》
《私は、ひとつ手伝ってしまったら、後々いろいろなことをやることになりそうですし、自分の時間が減ったり、疲れがたまるのもイヤなので、絶対手伝いたくありません》
ーーーーーーー
「いや!それは、急にそう言われたら『めんどくさい』って思うでしょ」と、相談者に共感を示したカズレーザー。
「絶対手伝いたくはない…だから、それは…天秤にかけるしかないんじゃない?」
「この彼氏と今後、このまま付き合う、そして結婚するってなったら、それはもう、覚悟しなきゃいけない」
「それを彼氏側が折れてくれないなら、別れるしかないんじゃないですかね」
http://news.yahoo.co.jp/articles/253ab87c6580008c965331eec20315b0e7df4cbd
皆さんだったらどうしますか…?
2022/11/22(火) 22:37:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました