スポンサーリンク

めるる、やってみたい仕事は「レジ打ち」理由が物議「仕事知らないのかな」厳しい声相次ぐ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200025627
司会の指原莉乃からめるるに「今後、自分の実力を試したい世界はあるか?」と話題を振られた。めるるは「アルバイトを一回もした事がないので」と早い段階からファッションモデルで売れたため、芸能以外の仕事を一度やってみたいという。特にやってみたいのは「レジ打ち」であると言い、めるる曰く「喋らなくていい仕事がしたい」という事でやってみたいのだという。

だが、この「レジ打ちをやってみたい」というめるるの発言に対し、視聴者の間でツッコミの声が相次いだ。レジ打ちは黙々と作業するイメージだが、接客業であり、金銭の受け渡しやレジを通す時に値段を伝えたりと声を発する機会は多くあり、「喋らなくていい仕事」という訳ではない。
そのため、ネットでは「レジ打ちの仕事知らないのかな」「めっちゃ喋るよ」「喋らないレジ打ちなんてある?」「レジ打ちだけの仕事ってそうそうない」「レジ打ちの世界大会とかもあるのに」「無口な人にはむしろ向かない」「何言ってるんだろう」といった声が相次いだ。
2022/11/22(火) 22:44:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました