スポンサーリンク

「相当ヤバい」「怖すぎいい」SNSで1万6000リツイートの大反響…職場にかかってきた警察を名乗る電話の正体

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://twitter.com/siroyagishugo/status/1590993074834243587
http://www.lettuceclub.net/news/article/1112229/
警察に一連の流れを説明した仲村さん。問合せの電話に出る時は自分の名前は名乗らず職場の店名だけ名乗っていたので、彼女の名前を知って電話をかけてきているということはおそらく仲村さんを狙って呼び出すという計画的な犯行だろうと。「本当に行かなくてよかったです」と言われたそうです。
彼女は被害届を出し、なるべく1人にならないなどの対策をとったとのこと。
注意喚起の意味も含めてのツイートでした。
2022/11/24(木) 00:16:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました