スポンサーリンク

プロポーズ断った人いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく、
今年中にプロポーズされる予定(以前にそう話してた)なのですが、
もしプロポーズされたとしたら答えを迷ってます。
というのも、どうしても気になる点があって
それが原因で過去に別れたこともあり、
今も解決されていないからです。
それでも今一緒にいるのは、
人としてはとても良い人で信じられるからというのと
正直婚活する気合いももうないので。。

ただ、このまま結婚しても離婚する原因にもなりかねないので、
OKしなくてもあと一年くらい付き合うという状況でもいいのではと思う自分もいます。

断ったことがある方、なぜ断ったか
そしてその後どうなったか教えてください!
2022/11/23(水) 20:35:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました