スポンサーリンク

戸田恵梨香 人生で一番ビビったという大女優を告白「あの存在感と説得力は本当に凄い」「ずっと見てた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/24/kiji/20221124s00041000342000c.html
「TOKIO」松岡昌宏が「全然芸能界じゃなくてもいいです。もちろん芸能界の先輩でもいいです。この人はヤバかった、この人は凄かったっていう人は」と質問すると、戸田は「田中裕子さん」と回答した。
「田中裕子さんが多くをしゃべる役ではなかったんです。なんかボソボソっと何かを言って、ハッてこっちがする、みたいな。ちょっと重たい作品だったんですけど、ボソボソって言ってるのに、えらい迫力があって、どうしたってこっちの耳と脳みそにあの時の顔と声が残るようになっちゃって」と共演時を回顧。「あの存在感と説得力は本当に凄いと思いました」と続けた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/6d24f91262a0c55d6438e1bf25e7a5c5_25168.webp
田中裕子さん、本当に存在感がありますよね!
演技に引き込まれます。
2022/11/24(木) 21:20:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました