スポンサーリンク

【交際するときにすべき心構え】3位:してくれて当たり前と思わない 2位:察してちゃんをやめる 1位は…?

恋愛
スポンサーリンク
恋愛をしていると、よくないことだとわかっていても彼に期待してしまうことってありますよね。寂しい気持ちに気づいてほしいとか、記念日くらい覚えていてほしいとか......。でも、彼の気持ちは思うようにはならず、イライラしてしまったり、悲しくなってしまいます。彼に期待するのをやめるには、どうしたらいいのでしょうか。3位:してくれて当たり前と思わない彼にあれこれ期待すると、気づいてくれなかったことや、やっ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました