スポンサーリンク

親を招いた時の食事代【お金がない】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、実親と義理親を招いて我が家でクリスマス会をしています。子どもたちにプレゼントを買ってきてくれますし、家に招いているので実親、義理親の食事代はこちらで出しています。毎年お寿司(スシローですが)やスーパーのオードブルをテイクアウトしているのですが、今年お恥ずかしいですが、我が家は本当にお金がなく、大人4人分の食事代を出すのが正直苦しいです。
申し訳ないけど自分たちの飲食代は自分たちで払ってくれと頼むか、いっそのことクリスマス会自体をやらない方がいいのか(子どもたちはガッカリしそうですが)悩んでいます。旦那はいいカッコするタイプなので、「いいよ払わなくていいよー」と言ってしまうと思います。
みなさんの意見を聞かせてください。
2022/11/28(月) 19:34:07

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました